Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう2013

<<   作成日時 : 2013/01/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


画像


えー、なんだかんだ言って、

全然ブログを更新してませんでした……。


最近は色々と忙しく、

先月なんか仕事で午前帰りの方が多かったように思います……。

上の年賀絵も、

仕事の合間に10分で作りました。


この生活リズムだと、正直まともな生活が維持できないので、

まあそろそろ仕事について、これからの方向性を考えて行かないとな、

というところ。



というか2013年は巳年ということで、

つまり年男。

本格的に、四捨五入すると「40」という感じになってきたので、

その点でももう少ししっかりしないと、

と思うとか思わないとか……。


まあ今年は、

景気も上向いてきたし、

中殺界も抜けたし、

マヤの予言も外れたし、

おみくじも大吉だったので、

少しはいいことあるかも、

と思ってます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ
昨年はいろいろありまして
今は射水に住んでます(´・Д・)」
ガス代高ーい
うぇる
2013/01/06 22:26
あけおめ(・o・)
なぜに射水?家でも建てた?
そのうちおじゃまします('〜')
Fino
2013/01/07 14:54
FF11 追加ディスク!
さて
うぇる
2013/03/28 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう2013 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる