Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS トルネ&HDD

<<   作成日時 : 2012/07/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



オリンピックも迫ってきたので、

この五年間検討し続けてきた、

レコーダーの購入に踏み切りました(;´Д`)


普通のメーカーものの、

BDレコーダーとか、

HD DVDレコーダーとか買うとやっぱり高いので、

結局トルネを買いました(´・ω・)


しかし自分の持っているPS3は初期型で、

HDが60GBしかなく、しかも空き容量も10GBを切りそうな勢いだったので、

外付けの2TBのHDDも購入。


このトルネ+2TBのHDDでも、

若干ボイントを使って買ったので、

\16,000で済みましたヽ(´Д`)ノ

普通にレコーダー買うより、

かなり安く済んだ感じです。


これでさらにPSPとか買えば、

動画の持ち出しとか、

ソニー機器の連携が完璧になるのですが……



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルネ&HDD Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる