Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリッポ・インザーギ ミラン退団

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよこの時が来たかという感じですが、

インザーギのミラン退団が決定。


インザギ引退へ「ありがとうミラン」


近年は出場機会も少なく、

出たと思ったらケガをしたりコンディションを崩していることが多かったので、

まあ仕方のないことか……。


それでもカップ戦やCLではスーパーサブとして起用され、

決定機にしっかり得点を挙げるなど、

相変わらずの「スーパー・ピッポ」振りを見せていただけに、

残念でなりません。


というかここにきてミランは、

着々と世代交代を図ってきており、

前シーズンにユーベに移ったピルロをはじめ、

セードルフやガットゥーゾ、ネスタ、ザンブロッタなど、

のベテラン陣が続々と離脱しています。


ネスタ、ガットゥーゾ、インザーギ【ミラン退団】を発表!


さらにまだまだ一線級のファン・ボメルやアレッシャンドレ・パットも移籍するなど、

いくらイブラやロビーニョやボアテングやノチェリーノの攻撃布陣がうまく行っているとはいえ、

ちょっと心配になります。


とりあえず今言えるのは、

これでますますセリエAが魅力のないリーグになった、

ということです……



【追記】
インザーギが引退試合でスーパーゴール。
まさに有終の美。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリッポ・インザーギ ミラン退団 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる