Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロスミス ジャパンツアー 金沢公演

<<   作成日時 : 2011/11/23 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久々の更新ですが、またライブのハナシです。


なんとあのエアロスミスが金沢に来る!

ということで見に行ってきました(゜Д゜)


しかし春に見に行ってきたMr.BIGといい、

今回のエアロスミスといい、

来週同会場でやるエリック・クラプトンといい、

最近やたらとビッグアーティストが金沢に来ます。


いいことなのですが、

若干震災の影響もあるのかな……

と思うと複雑です(´・ω・`)


とはいえ、今回のライブ。


SS席という近距離だったこともあり、

演奏といい、パフォーマンスといい、メンバー一人一人から放たれるオーラといい、

今まで見てきたアーティストの中ではダントツの迫力でした。


会場のノリも、金沢でやるライブの割には全体的に盛り上がり、

公演後のインタビュー記事などを見ても、

メンバー達もそこそこ、

日本公演に対する手応えを得られたみたいで良かったです。

エアロスミス 日本公演 金沢












しかしライブは良かったものの、

会場のインフラは最悪で……、

いしかわ総合スポーツセンターというところだったのですが、

来る時にも超渋滞だし、

駐車場は真っ暗だし、

帰る時も車の流れを誘導するスタッフも皆無で、

方々で渋滞・停滞が発生。

(一つの車線に4台の車が同時に突っ込もうとしてきたり……)

帰るのに一時間掛かりました(;´ρ`)

恐らく後方の人、さらに県外とかから来ている人は、

帰るのに2,3時間かかったと思われ(・_・;)


とりあえず今度来るときは、

車以外で来ようと思いました。

頑張れば歩いて行ける距離だし('〜')





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアロスミス ジャパンツアー 金沢公演 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる