Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう2011

<<   作成日時 : 2011/01/01 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像











あけましておめでとうございます。

なんかもう2011年になってますね('Д')


去年は例年にも増して慌ただしく、

あっという間に過ぎて行った気がします……


10月〜12月なんて特に忙しくて、

合計で150時間くらい残業してたかと(;´ρ`)


年末もぜんぜん時間が無かったので、

今年の年賀絵は、上の画像を見てもらえればわかりますが、

超手抜き(´・ω・`)

五分で作りました(゜ー゜;)



年の後半からもう時間があまり無い感じだったので、

七月くらいのリンバスを最後にFF11もできなくなり、

そのうちやろうと課金は続けていたのですが、

無理っぽいので11月になって、正式に課金をとめました(つд・)


思えば2002年に開始して、

いつの間にか八年間。

こんなにやったゲームって他になかったと思います。

熱中度で並ぶとしたらダビスタVくらい('〜')?

浪費した時間で考えると、

三国志やチンギスなどのシミュレーションをも引き離して、

間違いなくトップかと(゜ー゜;)

無駄にした時間も多かったですが、

得るものはゼロでは無かったと思います。

でもまあ、しばらくオンラインはいいや……

14が出たらまた考えます('〜')



2011年はどんな年になるのか全く想像がつきませんが、

相変わらず忙しくなるであろうというのは確か。

運勢的には悪くない年回りのはずなので、

なんか良いことないカナー(´д`)

ただ自分の運勢は、

ギャンブル運とか一攫千金とかは弱いんですよね……

運用運とかが高いらしいので、

買い物や投資とかに向いてるようです('∇')

近年、運命線から小指方向に伸びる財運線みたいなのが、

ちょっとずつ濃くなってきてます。

たぶん(*゜ー゜)


とりあえず来年もコツコツと、

小金を貯めて頑張っていこうと思います( ゜д゜)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっと

FF11おつかれ

誘ったオイラがまっさきに辞めましたが・・・


それはさておき

FF14

やりませう

っていつになるのかね・・・

うぇる
2011/01/25 12:38
PS3版延期したからなぁ。

14はいつになるやら。

とりあえず三国無双6でも買うわ(´д`)
Fino
2011/02/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう2011 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる