Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢競馬 開幕

<<   作成日時 : 2010/04/07 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


日曜ですが、今年度の開催が始まった、

金沢競馬に行ってきました。


密かに金沢競馬場に来るのは、

金沢に引越し来て以来、初めて。

ほんと6年ぶりくらいでした。


近くにあると中々行かないものですね(´д`)


学生の頃は週に2回とか行ったものですが……

(学生及び未成年は勝馬投票券を購入できません)


現場について、まず思ったのが、

「変わってないなぁ……」

ということ。


客席スタンドの壁面に描かれている、

大きな馬の絵も、

競馬新聞を売るボックスの並びも、

場内にたむろするおっさん達の群れも、

昔のまんまでした(´_ゝ`)


変わったのは入場口が、

硬貨投入型のゲートになってたのと、

払い戻しの機械に、

マークシートで自動購入する機能が追加されてたこと、

くらいです。




開幕日ということもあって、

家族連れやカップルなど、結構な人出でした。


まあその集客に一役買ったのが、

"笑い飯"オンステージ('Д')


これを目当てに来てた若者が多数見受けられました(´・ω・`)


小さなステージでしたが、

笑い飯はちゃんとネタをこなしてました。


まあ前に見たことあるようなネタでしたが……


それでもやはり面白いので、

みんなかなり爆笑してました('∇')


「笑い飯? なんやそれ?」


みたいなおっちゃんも多数いましたが、

それなりにウケてたみたいです('〜')



とりあえずすべてのステージが終わる、

8レースまでいましたが、

馬券の収支の方は、

プラマイゼロ、という結果でした。


6レースの三連単が当たらなかったら、

7000円くらいマイナスになるところでした(;´ρ`)


やっぱり地方競馬はオッズが低いなぁ……



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢競馬 開幕 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる