Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリル・クロウ in 金沢

<<   作成日時 : 2010/03/13 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


先週のハナシですが、

あのシェリル・クロウが金沢公演をするとのことで行ってきました。


場所は街中の方にある、金沢市文化ホールで、

初めて行ったのですが、

案外小さいホールでした……


たぶん収容人数、そして実際のお客さんの数を見ても、

1000人は入ってないかったんじゃないでしょうか。

こんな小さなハコでシェリルを歌わせていいのだろうか……。


客層も30代から40代が中心で、

会場の雰囲気も、"ライブ"

というよりは、"コンサート"といった感じ。

シェリルは頑張って歌ってましたが、

アーティストにとってはかなりやりにくかったんじゃないでしょうか。


まあ自分としては、

「Everyday is a windingroad」など、

メジャーな曲を生でたくさん聞けたので満足でした。


でももう金沢には来ないだろうな……。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェリル・クロウ in 金沢 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる