Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう2010

<<   作成日時 : 2010/01/01 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あけましておめでとうございます。

2010年がやってきました。


というか21世紀もゼロ年代が終わって、

すでに10年代ですか……

あと十回これを繰り返すと、

もう22世紀ですよ!

どんな未来ですか!


とりあえず今年の年賀絵を一枚アップ。

画像









今年も仕事で数パターン作成したので、

これは使われなかった中の一枚。


ちなみに会社用に作成したのはコレ。

画像









絵画に詳しい人ならどこかで見たことあるような錯覚に陥るかもしれませんが……

気にしないでください!

というか毎年何かしらのモチーフをパクッってる気もしますが……


しかし今回は年末が相当慌ただしくて、

年賀デザインもかなりやっつけで作りました。

普通の自分のハガキ用のものも合わせると、

12パターンのデザインを一日で作った感じです。

まあこの仕事、というか色んな業種すべてに言えますが、

仕事は質やお金より、スピードが命って気もします。


とりあえず2010年の目標は、

仕事の勉強もありますが、

”もっと本を読む”

です。

ここ二、三年、年に四、五冊くらいしか本を読めてないので……

なので早速、

楽天で文庫を3冊注文しました!

全部ハヤカワ系のSFですけどね!


あと全然話は変わりますが、

年末ジャンボで1万円が当たりました!

高校のころから年末だけじゃなくジャンボは買ってきましたが、

3000円以上当たったのは今回が初です……


今年はいい年になりそうだ(’〜’)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう2010 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる