Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS 色彩検定 結果

<<   作成日時 : 2009/12/24 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先月受験した、

色彩検定2級の結果通知が来てました。


今回の結果は……





画像










合格ヽ(´ー`)ノ



いやー、よかった。


今回の合格ラインは、

200点満点で148点、

ということのようでしたが、

持ち帰った問題用紙を自己採点してみると――



149点(;´ρ`)



ほんとギリギリだったようです……


結構予想外のところで間違えてたり、

逆にすごく自信の無かった項目が全問正解だったりしてましたが、

個人的には"トーナル配色"を答えられなかったのがショック(´・ω・`)


まあなんであれ、

合格できたので世は全て事も無き!


もちろん、

1級を受ける気は、

全然ありません(´д`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色彩検定 結果 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる