Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS いごおgぇ 更新

<<   作成日時 : 2009/07/27 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


職場のPCのブラウザのスタートページは、

昔から「iGoogle」を使っているのですが、

今日出社して開いてみると、

なんかレイアウトが変わってる('Д')!

どうやらこの休みの間に更新があったみたいですn。

画像








いままで上の方に並んでいたタブが横の方に来ていて、

そのタブに含まれるコンテンツのタイトルも書かれているので、

かなり分かりやすくなりました。

正直タブの切り替えってあんまり使ってなくて、

メインのタブ以外のページにはどんなコンテンツを入れてたか、

というか他のタブページの存在すら、普段忘れがちだったのですが、

これで結構クリックする機会が増えそうです。


あと、iGoogle上でチャットができる機能も追加されたようですが、

今のところ英語板しか提供されていないそうです。

日本語版もリリースされるなら、

普段Windowsデフォルトのメッセンジャーや、

他のチャットサービスを使っている人は乗り換えても良さそう。


詳しくは以下公式ページをチェック↓
http://www.google.co.jp/help/ig/tour/index.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いごおgぇ 更新 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる