Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS 階級復帰

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


去年からしばらくカンパニエを放置していた時期があったので、

過去の階級が下がりまくり、勲章剥奪されまくりだったのですが、

最近は毎週コンスタントにバトルしてたおかげで、

"戦功水晶章"まで階級が回復しましたъ(`ー゜)

FF11カンパニエ画像









頑張って階級を戻したのは、是非とも交換したいアイテムがあったから。

まあ過去戦績アイテムは、

お金を出せば競売でも手に入るのですが、

戦績が30万以上もあるのに、

それを使えずに金で買うしかない、

というのがちょっとシャクだったので……

今回カンパニエに参加しまくって、

なんとか階級を上げたわけです('〜')


最近はバトルには、

主にコルセアで参加することが多いです。

そんな強いジョブではないし、

もちろんタゲとか取ろうものなら即死なわけですが、

装備も結構揃ってきたし、

ロールでかなり強化できるので、

なかなか削り能力はあります。

クイックドローのショットも、

ある程度、固定的なダメージを与えられるので、

追い込み時に便利です。

まあ基本的には、

タゲを取らないように、

他人の獲物を後ろから、

チクチク短剣で殴ってることが多いんですがね(´д`)


あと、自分で釣って積極的に獲物を叩きたい場合は、

やはりパラニンで参加してますね。

ホマム胴の力で、

ごく稀にトリプルアタックするのが結構楽しいですヽ(´ー`)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
階級復帰 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる