Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS オメガ戦 久々

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はリンバス部のためにログインしてみると、

案外人が多かったので、

この機を逃しては!

ということで、オメガ戦をやることになりましたU>ω<)ノ

FF11アポリオンCNオメガ画像







とは言ってもかき集めて9人くらい。

しかしみんな廃な人ばかりで、

何度もやっているので、

その辺の旧NMを狩りに行くような気軽な感じで出発(´д`)

トリガーのチップは自分のを使わせてもらいました。

これでロッカーに空きができる('〜')


BF突入後、みんな揃ったところで強化でも掛けようと思ってたら、

それも待たずに既に戦闘開始!

みたいな感じで始まりましたが、

特に苦しい展開も無く、

順調に戦闘は進みました。

まあ自分は途中、

射出されたポッドに殴られまくって死に掛けましたが……


オメガ戦はいつも詩人で参加しているのですが、

メリポや装備品の強化のおかげか、

昔みたいにエレジーをレジられたりすることは無くなりましたねー。

あとは適当にマーチとかバラとか歌ってる内に、

戦闘は終了。

余裕の勝利でした('∇')


そして戦利品の宝箱を開けると、

な、なんと!


オメガの心臓が('Д')


心臓はレアドロップ扱いなので中々出ないモノなのですが、

とうとう出ちゃいましたy!

そして希望者3名でロット勝負して、

勝っちゃいましたy!


ホマム胴(σ´Д`)σ


いやーこれはいいものだ。


何気にホマム装備が順調に揃ってきてる気がする(・◇・)

あと手を取ったら5箇所コンプですy

来週もこの調子で頑張ろう('Д')




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オメガ戦 久々 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる