Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS 色彩検定

<<   作成日時 : 2009/06/28 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


唐突ですが、

今日は色彩検定の試験日でした。

画像









ぶっちゃけ全然勉強できてなかったので、

昨日丸一日使って頭に叩き込みました(;´ρ`)


しかし圧倒的に時間が足りず……

今回、3.2級の併願だったのですが、

3級の学習だけで手一杯で、

2級の勉強は小一時間くらいしかできませんでした(´Д⊂


まあそんな感じで試験を受けてきた訳ですが、

完全に3級だけに絞っていたおかげで、

8割がた解けた気がします('〜')


2級はホント、

今回は受けるだけ、

みたいなノリで行ったのですが、

基本的に2級は3級の発展版的な内容なので、

結構解けました('Д')

まあそれでも合格ラインは厳しいか……


今回、学習には、

それぞれ2000円くらいの参考書を買ったのですが、

本来は何千円もする公式テキスト&問題集を買ったり、

何万か払って通信講座で学習するモノらしいので、

これで受かったら儲けもんだな(´_ゝ`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色彩検定 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる