Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS モグボナンザ当選番号発表

<<   作成日時 : 2009/06/17 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いつの間にかボナンザの当選番号が発表になってました!

去年と同じく、公式サイトでは番号が出てないので、

Webで確認したい方はコチラへどうぞ↓

ファイナルファンタジーXI 7周年記念モグボナンザ


まあ今回は、

Finoを始め、

前キャラ、倉庫キャラ併せ30個購入したのですが、


前キャラで買った分で4等が当たってました('Д')



4等の景品は、


クロマ鉄鉱
ベヒーモスの毛皮
ダマスクインゴット
ダマスク織物
モルダバイトピアス
バウンデングブーツ
姫帝羽虫の髪飾り
ニーズヘッグの鱗
ウーツ鉱
オリハルコン



となっており、

軽く競売を覗いてみた感じ、

クロマとかベヒ皮とか、

既に在庫過多になって、価格崩壊が起きそうな感じでした……


一応、景品の引き換え期間は、

今月の30日までなので、

もうしばらく様子を伺ってみようかと……


あと確実に当たる5等の方は、

ベヒーモスの像と交換しました(´д`)

なにげに4つ収納できていいかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉwなんか面白そうですねぇww
なんだかんだで私もMMOを続けてます・・・(ノ∀`*)ペチ
次回のFFはまたオンラインなんでしょか??
それなら今度こそ手を出してしまいそうな予感が・・・
美佳
2009/06/17 23:15
ナンバリング順に行くと、次の13はオフライン、14がオンラインかな('〜')
13は体験版をやったけど、そんなに興味を惹かれなかったんで……14のβの開始時期によっては買わないかも……
14やるならPS3か高スペックのPCが必須かもよ('Д')
Fino
2009/06/18 01:18
PS3も高スペックのPCもムリそうデス・・・
大人しく今のMMOを続けますww
美佳
2009/06/18 13:26
PS3はだいぶ安くなってきたけどね。
いずれはBlu-Rayが普及するんで、再生機として買っとくのもアリかもy
Fino
2009/06/19 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグボナンザ当選番号発表 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる