Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS モグボナンザ購入

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

危うく買い忘れるところでしたが、

モグボナンザ購入しました。

ファイナルファンタジーXI 7周年記念モグボナンザ画像




3キャラで購入し、

今回単価が2000ギルになってるので、計6万G、

飛んでいきました……

貴重な所持金が……(;´ρ`)

購入番号は、

考えるのがめんどくさかったので、

昨年購入時の番号メモが残ってたので、

同じ番号で買いました(´д`)


とりあえず何か当たってくれ!

ってのはありますが、

冷静に考えるとリディルとかジュワとかレアアイテムを、

自分みたいな隠居プレイヤーがもらっても宝の持ち腐れなので、

もうギルとかにして、

ぱーっと散財したほうが、

ヴァナ経済のためなのかなぁ、

とも思いますn



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグボナンザ購入 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる