Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のバージョンアップ

<<   作成日時 : 2009/04/09 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


四月のバージョンアップがあったみたいでs


≪2009.4.9 バージョンアップ≫




追加シナリオである、

「石の見る夢」は、

このアップ後、プレイ可能になるみたいですね。


今回も様々な変更・追加・調整があったみたいですが、

特筆すべきなのが、

白魔道士に関する調整。


「ハートオブソラス」やら「ハートオブミゼリ」やら、

「サクリファイス」やら、

そしてそれに関する魔法などの特性の変更など、

あまりにも内容が多すぎて、

一読しただけではなんのこっちゃ分かりません(;´ρ`)


まあ、単調になりがちな白のプレイを改善するための措置とも取れますが、

なんか難しくなりすぎて白離れが進みそうな気が……

他にも赤や召喚などが強化されてるみたいですn


あとの変更点としては、

カンパニエで、ガルレージュ要塞〔S〕・クロウラーの巣〔S〕・エルディーム古墳〔S〕

に直接飛べるようになったのはいい感じです。

これらのエリアは頻繁にバトルが発生して、

稼ぎポイントであるのは分かっているものの、

地理的に遠いので行くのがめんどくさかったり、

発生アイコンを見て飛んでみると、

辿り着く前に終わっちゃったりするのが非常に厄介でしたカラ。


他にも「メイズモンガー」とか「フィールド・オブ・ヴァラー」で、

色々な変更・追加があるみたいですが、

よく分かりません(´_ゝ`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
壁パニエ修正でINがた落ちのわたしです
にゃんたらす
2009/04/11 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のバージョンアップ Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる