Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS 亡念のザムド

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


PS3内のPlayStation®Storeでは、

旧作ゲームの配信の他に、僅かながらアニメ配信も行っていますが、

ここの目玉コンテンツとなるべく公開されているのが、

ボンズ製作の「亡念のザムド」。

亡念のザムド画像











本作は、PS3で独占配信するために作られた作品で、

製作と配信が発表された当時、「まいにちいっしょ」内でプロモを見て、

「あー、ちょっと見たいかも」

と思っていたのですが、

その配信が、

まあ当然っちゃ当然なんですが有料で、

通常版が300円でハイデフ版が400円。

累計を考えると結構な額になるので、

「見なくていいや(´д`)」

と、放置していました。


その亡念のザムドですが、

先ごろ配信が終了したそうで、

結局どんな話だったんだろ?

とネットで調べてみると、

無料で動画が見れるサイトがありました('Д')


せっかくなので、10話くらいイッキ見したのですが、

感想としては、

「イマイチ……(´・ω・`)」


主人公にあまり魅力がなかった気がします……

製作陣が同じなせいか、

"劣化エウレカ"な感じがひしひしと……

まあ別に駄作ではないと思うのですが、

これに一話400円は出せないなぁ、

という感じ。


ただ、オープニングの曲は良かったですy




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亡念のザムド Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる