Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS MGS4クリア

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


とりあえずクリアしました('Д')

今回ストーリーは、結構あっさり目だった気がします。

MGS4画像









とにかく最初は、

操作感に慣れるのに時間がかかりました……

とくに視界操作と銃を打つ操作(´д`)


周りを見渡す右スティックの操作が、デフォルトだと、

傾けた方向に視界が動くので、

そのうち諦めて、操作設定で、

FF11と同じ、"リバース"の設定にしました('〜')

あと銃を撃つボタンですが、

今回はR1なのですが、

どうしても□ボタンを押してしまいがちでした……

これはバイオハザードの影響もあるかも……


あと難易度を、

"SOLID NORMAL"(欧米版NORMAL)でやったので、

それも厳しさに拍車をかけたかもしれません。


ボス戦とか攻略が分からなくて、

普通に1時間2時間かけて、

コンティニューもしまくって、

試行錯誤を繰り返しながら戦ってました(´Д`;)ヾ


まあそれでも何とかクリアヽ(´ー`)ノ

クリア後の結果画面を見ると、

30時間近くプレイしています(;´ρ`)

殺傷人数が600人を越えてますが、

これは多いのか少ないのか……?

称号は"イーグル"でした。

これはヘッドショットしまくったら貰える称号らしいです(´_ゝ`)

MGS4リザルト画像









とりあえず二週目は、

雑誌とかネットを見ながらの、

効率プレイをしたいと思います。

いろいろ取り忘れてるんだろうなぁ……





オンラインモードまで手が回らない……






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGS4クリア Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる