Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう2008

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新しい年がやってきました。

あけましておめでとうございます_(._.)_


とりあえず今年の年賀絵はこんな感じ。


画像












今年の公式年賀ハガキの、デザイン年賀を担当した、

佐藤可士和氏のデザインをパクry

いや、インスピレーションを受けた感じで作ってみました。


とりあえず赤と白だけで構成してみたかっただけで、

特にデザインに意味はありません……(汗)


また、職種柄、自社と関連会社の年賀デザインをやらされたのですが、

何十案と作った内のいくつかをオマケ掲載。


画像









一見して分かりますが、アビーロードのパクリです。ええ……

そしてもう一点。


画像









これは、個人的に好きな日本画家、

上村松園の作品から構図を取ったもの。

頭だけは自分流にアレンジしてます。


とりあえず、

全部なにかしらパクってますね……

ゴメンナサイ(;´ρ`)


2008年は、

自分のオリジナリティを確立できるように頑張ります(´Д`;)ヾ



あ、


FF11は無理しない程度に続けて行きます('Д')


PS3はメタルギア4が出たら買います('〜')


競馬は金杯から買います('∇')



てな感じで、

今年もなんとなく頑張ろう!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう2008 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる