Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログアクセス状況

<<   作成日時 : 2007/11/03 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いつのまにか、

カウンタのヒット数が10000を越えてきてました。

まあ、この数字はトップページだけなので、

全体ページの集計だと、とっくに40000とか越えてるわけですが……


まあいい区切りなので、

記事別のヒット数なんかを調べてみました。


まず今まで書いた記事の中で、

一番多くアクセスがあったのが、

昨年三月に書いた、

「FF12プレイ日誌-じゅうににちめ」

この時期は、FF12のプレイ日記を載せていたのですが、

この、じゅうににちめ、が一番アクセスがありました。

当時はまだ発売されたばかりで、

ネットにも詳細な攻略情報があまりなかっためだと思います。


次に、記事数としては一番多く書いている、

「FF11」の記事の中で一番アクセスがあったものを見てみると、

つい最近書いた、

「パンクラティオン開幕!」

この新コンテンツへの関心度の高さがうかがえます。

まあ今はもうかなり過疎ってますが……


そして「競馬」で一番多く見られた記事は、

「ディープインパクト引退へ」

稀代の名馬の突然の引退。

その理由を知りたい人が多かったようです。


また、上記のテーマ以外で最もアクセスが多かったのが、

無双OROCHI

でした。

これはもう記事の書いた時期の速さと、

タイトルとテキストリンクという、

SEO的な要因で、けっこう検索結果が上位だった為かと思います。


最近は平日にほとんど時間が取れないため、

プログの更新頻度が落ちてますが、

なんとかゆるゆる続けていこうと思います('〜')





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログアクセス状況 Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる