Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば、ジャック・スパロウ?

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見てきました。

正直、前作がどんな展開だったか、どんな終わり方だったか、

全く覚えてませんでした(´д`)

画像








しかし見た感じ、続編を作るためになんとかくっ付けた新展開、

という感じは伝わってきました。

ネタバレになるのでストーリー的な部分には触れませんが、

スパロウ船長は、なんか前作より毒気が抜けたような感じでした。

その代わりウィルが結構前面に出てました。

画像








続編の企画が持ち上がったときに既に、3まで作ることが決まっていたのですが、

今回の2は完全に、前後半の前の部分になってるようです。

この繋げ方は何か、バックトゥザフューチャーの2.3が作られたときの事を思い出しました。


作品の全体的な印象は、やや中だるみな感じ。

所々、笑い処やビビらせ所は作りこんであるのですが、メリハリが薄い。

一本の作品として、構成や編集やシナリオを評価するなら、

あまりいい点は付けられない気がします。


まあキャストがいいので、なんとか2時間半の長さも耐えられます。

大画面で動くデップやオーリー様を見られればそれで満足、

と言った人には、問題なく見られる作品でしょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば、ジャック・スパロウ? Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる