Just a little day.

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいなオイ

<<   作成日時 : 2006/03/08 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



そのCMがファンの間で失笑を買っている(?)

ポーションを購入してみました。


画像

















……。















カゼ薬の味がします……









(;´д⊂)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もポーション飲みましたよ・・・
微妙ですねぇ・・・
みーたん
2006/03/09 02:19
薬の味……Dr.Pepperとどっちが良いですか?
Creys
2006/03/09 03:01
栄養とかハーブとかどうでもいいから、飲み物としてのおいしさを求めたほうが良かったと思う……。
FFファンの多さと話題性でそこそこ売り上げると思うけど、それで増産とかはしない方がいいね。多分2本3本買い続ける人はいない……。
Dr.Pepperは飲んだことないけど……
キリンの「NUDA」あれは最悪(´д`)
nohr
2006/03/09 11:40
おおおー!買ったんだ(笑)
ぽんも欲しくて・・・でも近くのコンビニは売り切れなの(つд・)ウエーン

でも薬草の味なんだ・・。ま、あの瓶が欲しいだけなんだけど(*´д`*)
ぽん
2006/03/09 16:55
瓶ねらいの人は多そうだな……(´_ゝ`)
ただ冷静に考えると高い(@_@)
nohr
2006/03/09 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃいなオイ Just a little day./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる